みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

M.S.S.Project !!!

すぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

MSSPハマったあああああああああああああああ((黙

やべえええ!!! 鳥肌やべえええ!!

きっくん好きだああ!!!

あろま先生も好きだああ!!

えおえおsも最高だああ!!

FBsもいいわああああ((肝ス

やべ... ガチ寒気してきた... ううぇ

 

ゲーム実況者の4人組なんですが、pixivでその正体を調べると

中二病満載(←のカッコいいヒト達なんですッ!!

個人的に、ゲーム実況中ではえおえおsが好き。

pixivだときっくんが好き。

マインクラフトやりたくなっt((

 

うん。うざいね。

知らないヒトのことうだうだ言われてもね

そろそろ消えまふ

4人の落書きでも描いてきまーす