みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

しなきゃイケないコトなんて山のようにあるが…

明日ヤればいいじゃん。







近くの神社の節分イベントに参加してまいりました。
『イベント』なんて外来語、神様は許してくれるだろうか。

神社の境内(?)からちっちゃい袋のお菓子や時にお札や硬貨も撒かれており、
ニンゲンのエゴがいやぁ〜〜よく見えたもんでした。

ちょっと引いちゃいましたね。

数ヶ月前の年の瀬に煩悩、祓ってきたのではないんでしょうか。
108個の煩悩、祓ってきたのではないんでしょうか。
あれ 107個だったっけ?

お菓子数十個で煩悩丸出しだったからね(笑)

と、ちょっと引いてるみかんも
T氏と一緒に一応はかっさらってきましたよ?
板チョコ2枚は嬉しい←






待ってろよ!? バレンタイン!