みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

PEのネザーに

かれこれ数時間自分の部屋に籠ってます。(現在

気がつけば、マインクラフトのPE版を夢中でやってたw

仮ネザーに行きましたよ!!
PEだとネザーは『ネザーリアクター』というブロックで
『スカー』という建築物が出来上がるだけなんですが、
スカーが展開されたときに
『ゾンビピックマン』という豚のゾンビが襲ってくるんですはい。

めちゃくちゃ怖かったww

3匹倒して終わりだと思ったら2匹出てきてw

ピックマンが襲ってくるのと同時に
普段ワールドには存在しないアイテムもドロップできるようになるんです。
みかんは『ネザークリスタル』とかスイカの種とかカボチャの種とかをドロップしました!!
種系はおいしい( *`ω´)

f:id:inbinbinb:20140223083515j:plain
↑中心の青いのが『ネザーリアクター』
f:id:inbinbinb:20140223083651j:plain
↑『スカー』
f:id:inbinbinb:20140223083740j:plain
↑『ゾンビピックマン』

でも、まだPEでは空腹ゲージがないので
あんまり食べ物はいらないかな…?

次はビートの栽培を目指すっ!!