みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

入試が終了して……

みかんちゃん復活どおーーん!!!←


とうとう帰ってきましたみかんですはい。
まだココロがイタイですが頑張りますv

そして復活当日に入試(1、2年生は実力テスト)ですってよ!
テストとかほんと勉強さっぱりくおりてぃェ←←
数学に関しては空白だけで15点引かれるw

こんなんで頑張れるのかみかん。


そして我らが受験生しぐちゃんの熱き戦いも幕を閉じたようです。
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
今日は実力テストでしたが、こうも入試の時間と合わせて一日を過ごすと全然他人事じゃなくなりました。

まあとにかく、しぐちゃんにはゆっくり休んでもらって
春休みのパーティに備えて欲しいものですね。。。

え??
ああ、はいはいやりますよ??
『卒業記念パーティ 〜あの日の記憶は春風とともに〜』←

会場とかはよく分からないところがありますが、
まああらかたうちか、メアリー宅か、先輩宅がいいかなー

結構人数多くしたいけど、
うちはとにかくなんもないのでメアリー様のお宅がよろしいかt((((図々

メアリーさん、どうでしょうか?
難しければ皆で遊べるモノ持ち寄ってうちということでっ