みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

忘れたって消えやしない

f:id:inbinbinb:20140323143052j:plain
最近知った『BUNP OF CHICKEN』というロックバンド
初音ミクとのコラボで知る機会がありました。

ミクもココまで来たか〜ってなったw
史上初の人間との同空間コラボだそうです。
セットが凄く幻想的なのにちゃんと電子風な感じにもなっててビックリ
ミクちゃんがイキイキしてた!!(((o(*゚▽゚*)o)))

まあでもミクとのコラボってことはもちろん声(ボイス)に一番気を使うワケなんですが、、
バンプの藤原さん(ボーカル)とアンドロイドの機械調な声がまた見事に合っていて!!

もちろん「ray」という曲とのコラボなので、
コラボってない方も聴いてみて下さい☆

※動画は著作権等の問題が浮上する可能性があるため、画像でのみ紹介させて頂きます。