みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

胸が苦しい

☆そのいち
昨日幼馴染みの妹ちゃんとそのお母様とともに真岡は門前、びわ市へ!

f:id:inbinbinb:20140414200112j:plain
↑購入した品々
アンティーク風ネックレスやイヤリング、素敵ハンドメイドなインテリア雑貨などなど
ちなみに誕生日プレゼントということで一部ネックレスを買ってもらったり((

もうね。何だか、どのマルシェのお店もね
私のどツボ突いてきた(真顔

昼食はおさんてぃーな喫茶店で、トマトデミグラなハンバーグプレートを頂き、
帰りにはこれまた可愛らしいパン屋でお土産を購入。

その後幼馴染みとその家族全員がウチで御夕食。
流石に疲れたねw


☆そのに
f:id:inbinbinb:20140414201607j:plain
今年もまたみかんの誕生日がやってきましたね←


そしてまた、皆さんからすっばらしい誕プレを頂いてしまいました(゚Д゚;
なんてことだ……((

今回はすんごいの頂きましたよおくさん←←
f:id:inbinbinb:20140414202109j:plain
↑小春ちゃんからのプレゼント!! 割烹着!!∑(゚Д゚)
白澤うううううううううううううううううううううううううううぅ((ry

………お前らの愛で前が見えない((