みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

イラスト。

イラストっていうのはてっきり楽しいものだと思ってた。

f:id:inbinbinb:20140421210919j:plain
修学旅行 しおりのイラスト・裏から鹿ちゃん
(まだ秘密にしておこうと思う。)


イデアが降りてくると楽しい。
描かされていても楽しかった。
今回は描かされていて、〆切があって、アイデアも降りてこなかった。

疲れたなあって思うイラストになってしまったかもだったり。((



☆☆☆
写真はめんどくさくて撮らなかったのですが
詩翠とトワイライトさん(妹ちゃんからも)にちょっと遅めの
誕生日プレゼントを頂きました。(o^^o

実にセンスが宜しくてうらやま。
ほんとに嬉しかったです♪
来年もまたよろしk((図々