みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

ストレス発☆散

f:id:inbinbinb:20140602174422j:plain
↑金銭感覚が皆無になった結果




運動会の体力的な疲れと、テスト期間中の精神的な疲れが
舞踏会でワルツを踊り狂ったらいつの間にか某ショッピングモールで衝動買いしてた☆ミ


写真の他にも父の日のプレゼントとか買ったし、
SUBWAY(サンドイッチ専門店)で母の分もおごったし、
そして母に夏物の服その他を買わせたし。

ちなみに写真の包みは小春氏への誕生日プレゼントですぜ( *`ω´)

彼女とは京都でマジうまおむおむを分け合った仲です。
誕プレにあそこまでのモノを頂いてしまう仲です。
これぐらい出来なくてどうします。


…執事たるもn(((じゃねぇよ


SUBWAYの他にもKARIN(カリン(?))で果汁100%的なトロピカルジュースも頂きました。
てか SUBWAYセットメニューの「ローストチキン ハニーマスタード」の破壊力すごい
初めて来店したワケではなく、2回目なんですがハニーマスタードは初めてだったんで
ハニーもマスタードも存在感ちょべりばでしたね←



てことで今日はめちゃんこ充実しておりました。