みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

地元の夏祭り#1日目

きい〜みぃ〜がぁ〜いた、なあ〜つぅ〜わあ〜
とおい〜ゆぅ〜めぇ〜のなかああ〜あ〜♪


ということで、地元地域の夏祭りに行って参りましたd( ̄  ̄)
全部で3日間あり、全てに参加するので1日ずつレポートして行きたいと思います_φ(・_・

まだ興奮冷めやらぬです。


まず食べたもの。
・大阪焼き(2枚)
・チョコバナナ(友達のおごり)
・水まんじゅ

お祭り直前にマレフィセントイオンシネマで見に行ったが運の尽き(笑)
友達やら幼馴染みやらへのプレゼント、お祭り用の扇子をなどなどと
いろーんなモノを買い漁りました結果がこの通り。

ほとんど食べてない…だと!?∑(゚Д゚)

だってお金足りなかったし( `・ω・´)←


次に知り合いに会った回数。
先生も入れるとおよそ4回
少なっw

今年は去年と比べて人が少なかったです。


最後に去年あったところに同じ屋台があった回数。
だいたい5回?ですかね

かなりそういうの覚えてます(笑)


明日は浴衣で行きたい…