みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

潮風を感じて

母と弟と3人で、県内の水族館に行ってきました。

海岸が目の前だったので、車から降りて水族館までの道のりが
潮風を感じられて気持ち良かったです( ´▽`)



さて本館に

入り口から順路に沿ってサメクラゲ深海魚熱帯魚川魚という配置

特にサメの水槽は他に比べて大きめなものが多く
一緒にマイワシが入れられていました。
小さなエイが自分と水槽の間にマイワシを挟んで、それを試行錯誤しながら自分の口の中に押し込もうと…

( ´・ω・`)


お昼は母が弁当を作ってくれました。
外出して食べるお弁当って何故かいつも以上に美味しいですよね(⚫︎´)~(`⚫︎*)