みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

近況いろいろ

ここ最近散財しまくって遊んで来ました(笑)


遊ぶ→→はしゃぐ→→疲れる→→お布団ダイブ


これの繰り返しで、全くその日のことを更新出来ずにいました( ̄▽ ̄;
だって疲れる!!←



ひとつめ
しぐちゃん(友人)がデュラララ!!を貸してくれました!
f:id:inbinbinb:20150119191607j:plain
以前から気になってはいたんですが、手を出すほどじゃあないかな〜
みたいな感じでキープしていました。

で、結論。
セルティ可愛い!
あの首無し妖精かあいすぎる!!
しっかりしぐちゃんのセルティ愛を受け継いでしまいましたw


ふたつめ
以前カルボナーラでお世話になったO駅の駅ビルで友人と遊んで来ました!
f:id:inbinbinb:20150119193045j:plain
その近くのゲーセンにて『ウミノクマ』ちゃんをクレーンゲームでGETしました〜

(ウミノクマ………漫画家・羽海野チカさんのイメージキャラクター)
最近3月のライオンを買って、私の中で羽海野さんは旬な漫画家さんでした。


他にも、いろいろあったんですが
またそれは後に…