みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

Boys & Girls be ambitious!

和訳 :『少年・少女よ、大志を抱け!

私の大志は、春休みに遊び呆けることです!(ドヤァ



その大志のお陰で、今日の卒業式はしんみり出来ませんでした笑
もう頭の中でスケジュールを立てて調整しての繰り返しでしたね。

ええ、遊びの。((


実は式がとっくに幕を下ろした今でも実感が湧いていません…

明日からも普通に自転車で登校するんじゃないか、みたいな笑


実感が湧かないまま、また入学してゴールデンウィーク過ぎて夏休みでーってなりそうな予感しかしません(=゚ω゚)



何はともあれ、お疲れ様でしたm(_ _)m
勝手にこっちが予定(遊び)立てとくよ〜((