みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

キューティクル探偵因幡10巻感想(ネタバレ

今更感漂うみかんのキューティクル愛だよ((←( ̄▽ ̄←


⚠︎相当なネタバレを含みます。
⚠︎いつにも増して肝さ満載。



圭くんのご兄弟がわらわらしてたんだよおおおおおおおおおおお((肝
もうネコ(ヤギ?オオカミ? アレルギーが酷くなっちゃった泉ちゃんが素晴らしくて。←←
外伝でいらっしゃったご兄弟たちの現在ver.来ねえかなあ想ってたのよ!!

ガブリエラ「すぐに片付けてやる!!」
泉・楓「人に銃口を向けるな!!」
↑このくだりで腹筋崩壊w
あと、燐ちゃんの中一とは思えないツッコミね。
燐「ベエベエ鳴きなさいヤギらしく!!」


そして直後の女装回キタコレww←
ブリエ姉さん男前すぎてヤヴァかったもん。(え
更に塩ちゃんの可愛さね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
浅黒ちゃんとか新キャラキタコレ
上乗せの黒歴史・圭子ちゃん登場とかキタコレ
ところで女装男子があのクオリティだと、私は性別転換するしかないんだけど??



読み返してたらwwwまたw腹筋崩壊wwwww←←
夏梅さん、そちらの腹筋は大丈夫ですか?
^ ^
(φωφ)
↑裏表紙・圭くんの服より。