みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

塾での出来事

ん? 塾の成果がそのアタマか?って??
そんなもん、こっちが聞きてえよ。



あの激辛せんべえをプレゼントふぉーゆーしてくれたお馴染みのT氏との会話

塾の先生の机の上に置いてある飴玉をめぐって…

(T °Д°)「この飴美味しいけど、なんかむせるわ。」
(み °∀°)「むせるって何よww」(餡子飴をペロペロ
(T ◉▽◉)「あー、これ多分柚子だ。」
(み ◉∀◉)「あーそう。」

餡子を舐め終わり、柚子飴をみかんも頂戴しに行く。

(み;°∀°)「確かにむせるw」
(T `∀´)「でしょww」
………………………………………………………飴玉の入っていた袋をちらり。


(み#°∀°)「コレ『柚子』じゃなくて『金柑』じゃね??」
(T °Д°)「きんかん!!?」
(み#°∀°)「あのみかんと柚子の中間みたいなヤツ」
(T °∀°)「ああ、ホントだww」
「tk なんか中に入ってたんだけど。」
(み° △°)「ん? あ、ホントだ。何かグミ的なのが入ってんね。」
(T`∀´)「夏の日に日向に置きすぎたグミでしょこれ。

みかんのツボに入るwww(え
ちょwwwwおまwwwwwwwwそwwれww」状態w

後はもう塾から出てオリオン座探してた←←




え?? ベンキョウ? オチ? ナニソレオイシイノ?_φ(・_・?