みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

お疲れさまでした

本日、我らが先パイ・時雨さんの卒業式が終了しました(´・ω・`)
しぐちゃん、友達、そして他の三年生の生徒の皆さま…
三年間本当にお疲れさまでした(._.)


さあ、話は変わって卒業式の様子を振り返ろうではないk((
いやでも前年度生徒会長様と現(?)生徒会長様(さやかさん)がイケボだっt←( ̄▽ ̄←
てかさやかさんの一言一言が、なんか重かった気がするw
文節できっちり区切っておられてすごかった(笑)

そして!! 文化祭以来のふつくしきアレ。
しぐちゃんの涙だよみんなぁ〜〜(((o(*゚▽゚(←←
知り合いって遠くから見ても分かっちゃうよねっていうww

三年生も在校生も、三年生を送る会の方が泣いていた気がする。
みかんもどっちかって言うと、感傷に浸れたのは送る会だった。

とりま卒業おめでとう!! しぐちゃん!!