みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

あしがうごかぬ

ぱちぱちぱっちんぱちぱっちん


「8%とかどこ吹く風w」な我ブログ仲間が
エイプリルフールとかいうゲテモノに犯されているがそんなの知るか。
((ただ単にネタが皆無

増税直後のディズニーに詩翠とみかんが遊びに行ったお!
(詩翠御免。ブログに内容は出すなって自分で言っといて出しちゃった←
詩翠が学校でガッツリ言ってたからイイような気がして……もう…いいよね?←←)
↑後で謝罪

もうあしがうごかぬ_(′:3」
いやしかし、みかんは述べ12コのアトラクションなどに乗ることが出来ました
・ビックサンダー・マウンテン
カリブの海賊(2回
・ミッキーのフィルハーマジック
ピノキオの冒険旅行
イッツ・ア・スモールワールド
スイスファミリー・ツリーハウス
・魅惑のチキルーム:ステッチプレゼンツ "アロハ・エ・コモ・マイ!"
・蒸気船マークトウェイン号
ウエスタンリバー鉄道
ペニーアーケード
・オムニバス
………疲れたw((自爆

詩翠と行ったけどめっっちゃくっっちゃ楽しかったww
ビックサンダー・マウンテンに詩翠を無理矢理FPで連れ込んだ犯人はみかんでs
夢の国の矛盾とか、MSSPとかの話しながら楽しみましたーーーっ←←
だって詩翠が3DS持ち込むんだもん!!
行きと帰りとか保存してあるMSSPのうごメモ見て爆笑してんだもん!!!
夢の国も何もあったもんじゃねえw

明日部活だと……解せぬ。