みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

生徒会便り発行の際

そうです私、生徒会なんです。




今月の生徒会のお便り(プリント)を夏梅と担当していたのですが、
夏梅さんツッコミドコロあり過ぎでした(笑)

ほとんど私が担当してしまったんですが、((いややらせてあげようよ
たまに文章構成で「ココどうする?」て聞くと必ず最後に「うえーい」とか「ぱあ」とか付けて返して来るんですこの子。((

『◯◯に向けて頑張りましょう。いえーいどんちゃんどんちゃん

みたいなw
↑をぼそっとちっちゃい声で言うからツボる。


編集後記においては、夏梅とみかんで分けて書いてないもんね。
みかんとみかんだもん。
「文章力は画力に吸い取られたのかッ」て思わず叫んだこの哀しさ←