みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

地元の夏祭り#最終日

脱力感と虚無感が凄く肩にのしかかってもう今にも飛び立ちそう。←
早くコナンくん見て寝たい。服部くん見て寝たい。((

今日は人ごみに酔いやすい友達に合わせて、裏道を使い
お目当ての夜店を目指しました。
そしてジャガバターに目覚めた(`・ω・´)


食べたもの。
・かき氷
・もちポテト
・大阪焼き
・ジャガバター
・ムースアイス(近くのコンビニ)

かき氷はおごってもらい、ジャガバターは食い切れないから食べてと言われて
あとでその分を別のもので返しました。


知り合いに会った回数。
7回ほど。 友達のほうは、メガネかけて来なかったくせして私の倍近く知り合い見つけてました(笑)


友達の服装。
凄かっt

お父さんの御囃子の法被を着てたので何故か彼氏彼女の設定でふらふらしてたりw
(みかんは昨日と違う柄の浴衣)



今年は充実したお祭りでした。( ̄▽ ̄)
来年は2日でいいかな