みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

夏の最後の

ホラードラマ鑑賞会だっ!!( σ`・ω・´)σ*:.。. .。.:*・゜゚・*


ということでいつ面が集い、10分間ショートホラーを嗜みました〜

途中から皆で茶々入れまくってホラーでもなんでも無くなってしまったというw
「フラグ来たよ。フラグ」
「あー、これ後ろからガッて来るでしょー」
「志村後ろ!!」
「赤い絵の具! 食紅!! ケチャップ!!!
みたいな(笑


ホラードラマが終わった後は王様ゲーム。(え
私は1回王様になって、2回ハメられましたw

王様の命令はカラオケで歌を歌えとか、服チェンジとか、チャイナ服着ろとかそんなのばっかでしたね
ええ愉しかったです(^q^

ちなみにみかんが王様になったときの命令こそがトッポゲーム(2cmだけの進展)ですよ((
凄く愉しかった。反省はしていないが、後悔もしていない。


こうして文字にするとほんとにくだらないですねw
久々に笑い疲れたので良しとしよう(`・ω・´)b