みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

激辛

f:id:inbinbinb:20131201192935j:plain
激辛煎餅とウーロン茶





今日遊びに来た友達T(同じクラス)から頂いたお土産の一つです。




写真のように、結構がっつり食ったあとが残っていますが……

その後はお察しの通り、
まるでリアクション芸人並みのリアクションをぶちかましましたww


唇がヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリひ((((←






☆その時の会話


みかん「やべえッ!!!!! 調子乗り過ぎたwww ちょっwwうwウーロン茶www」

友達T「はッww ざまあwww( ~*`ω´)~」
「tk お前、調子のりすけだろwwwww」

み「wwwwwのwwのりすけッ、wwのりすけってwwwwww」





後は二人で大爆笑w

ちなみにお煎餅はちょっと母に手伝ってもらいながら
これもまたTがくれた日本で二番に長いふ菓子←何故 とウーロン茶を片手に
頑張って完食しました ε-(´∀`; )