みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと落ち着いたので…

一足早いHappy Halloweenを皆様に! >>>JACK 'O' LANTERN 中間テストに向けた勉強がキツすぎて 1日分の勉強が終わった後にコツコツ作っていたものです(´∀`; )文化祭も終わり、勉強の方も少し落ち着いたので昨日に引き続き更新しました。 ちなみにこの3つを作…

文化祭終了!!

我が学び舎の(自称)三大行事・文化祭が無事幕を閉じました(#'ワ'# ) 私は前期の生徒会だったので、開閉会式の進行(裏方)を担当しました。最初から最後までかっ飛ばして吹っ飛ばすスタイルの文化祭なので、 開閉会式も出来るならステージ裏じゃなくて前で見た…

しばらくの間お休みします。

成績がすこぶる順調に低下してしまったので、 しばらくブログやハイクの更新をお休みします。落ち着いたらまた更新し始めます。 遅くとも1月ごろにはめどが立つかと思います。 記事を楽しみにして頂いているブログ購読者の皆さまには ご迷惑がかかると思いま…

ちょっと前に描いたやつ

目元その他全体が気になったので隠した。 照れる白澤さまが見たかっただけ やっぱり昨日の原画展の白澤不足が否めなかった。ていうかテスト期間だってのに 鬼灯の冷徹アニメを見返してしまった私の馬鹿。 お前がほんとにバーロー 何やってんだ。 そんなだか…

初原画展

浅野恭司さんの手掛けた作品の原画展に行ってきました。 原画は、古河の2つの場所のブースに展示されていて、 1つは街角美術館、もう1つは歴史博物館で開催されていました。もちろんお目当は「鬼灯の冷徹」 原画展自体が小規模だったので全体的に作品が少な…

例のスノーボール

ハイクのほうで報告したスノーボールです。見た目はかなりいい感じですが、 一口目に「ガリッ」って音が響きます。(( 二口目は「ザクッ」ですから もうスノーボールって何よというお話 で、人にあげるものなのでラッピングしてみた。見た目はいいんだけどな…

ポーカーフェイス

まじっく怪斗1412、拝見しました! 青子ちゃんがさらに可愛くなっていて超感動 最後の魚持ってにじりにじりしてたとこ最高 上目遣いうますぎ(ばりむしゃあまあでもやっぱりリメイク版みたいな感じだったので ストーリーはほとんど変わらなく、セリフと絵柄、…

さわがしい夢の話

ピックアップ コンテンツ|Creema(クリーマ)|ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイス-販売・購入 ピックアップ コンテンツ|Creema(クリーマ)|ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイス-販売・購入Creemaさん… 私のやる気に火をつけましたねそう! 家で…