みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〼手

以前見せてもらった、夏梅氏のマステで修飾されたノートが あまりにも素敵だったのでついついマネッコしてみたり。マスキングテープ凄い。 まさか5冊で200円くらいだったお得B5ノートが ココまで進化してしまうとは………「mt」のプリントがあるのがメジャーで…

イラスト。

イラストっていうのはてっきり楽しいものだと思ってた。 修学旅行 しおりのイラスト・裏から鹿ちゃん (まだ秘密にしておこうと思う。) アイデアが降りてくると楽しい。 描かされていても楽しかった。 今回は描かされていて、〆切があって、アイデアも降りて…

胸が苦しい

☆そのいち 昨日幼馴染みの妹ちゃんとそのお母様とともに真岡は門前、びわ市へ! ↑購入した品々 アンティーク風ネックレスやイヤリング、素敵ハンドメイドなインテリア雑貨などなど ちなみに誕生日プレゼントということで一部ネックレスを買ってもらったり((も…

春爛漫日和

春麗ら♪ 春麗ら♪ 春麗ら♪ こんな歌詞の歌なかったっけ?最近精神的なやつと体力的なやつの疲れがとれないみかんです。(( うん。ぐっすり眠ろうか。 さて本題 おらの子どもらが芽吹いたぞーい←冬に寄せ植えた葉牡丹ちゃんが躍り葉牡丹ちゃんに進化しまして ず…

頂いたったったっ!!!(^q^((←←

水蜜桃味橡皮糖!!!!(何て読むのか教えt春休み中に天国薬局(メイト)に行ってらした小春ちゃんから とても小粋なお土産を頂きましたったーーまじ小粋w 頂いた直後、ちろっと覗いて発狂。← ぶっふぅおああああああっ(( こんなそんなこんなもの頂いてしまってよ…

mssp☆胸熱再熱

「CoD・カオスチームのエイリアン退治」を見て じわじわきたwちょっと鬼徹で離れてたmssp熱。 中将あろまと大将きっくんの登場で俺の中の何かが爆発したわ←ヤバいなー……… 明日から現実にもどらないとなんですが… ↑吹っ切れた結果 しょっぺえェ…………

RKGK#7

部長はつらいよ。(( 昨日 必死になって自分の部活の資料仕上げたら 今日 技術ものづくり部の部長と部員に描いておくれと言われました。まあいいけどね(´・∀・` )

RKGK#6

night snow 手前やら背景やらを、デザインブラシでごまかした感がパ無いww モノトーン調って悪くないわね←髪をアルビノかのごとく白くしたので、白雪姫。 更にデザインカールと枯れ葉ブラシで森っぽくなったので、眠れる森の美女。 ↑総合して「night snow」…

あしがうごかぬ

ぱちぱちぱっちんぱちぱっちん 「8%とかどこ吹く風w」な我ブログ仲間が エイプリルフールとかいうゲテモノに犯されているがそんなの知るか。 ((ただ単にネタが皆無増税直後のディズニーに詩翠とみかんが遊びに行ったお! (詩翠御免。ブログに内容は出すなって…