みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

塾での出来事

ん? 塾の成果がそのアタマか?って?? そんなもん、こっちが聞きてえよ。 あの激辛せんべえをプレゼントふぉーゆーしてくれたお馴染みのT氏との会話塾の先生の机の上に置いてある飴玉をめぐって…(T °Д°)「この飴美味しいけど、なんかむせるわ。」 (み °∀°)「む…

キューティクル探偵因幡10巻感想(ネタバレ

今更感漂うみかんのキューティクル愛だよ((←( ̄▽ ̄← ⚠︎相当なネタバレを含みます。 ⚠︎いつにも増して肝さ満載。 圭くんのご兄弟がわらわらしてたんだよおおおおおおおおおおお((肝 もうネコ(ヤギ?オオカミ? アレルギーが酷くなっちゃった泉ちゃんが素晴らし…

菓子作り記 〜ベリーパイ〜

久々の菓子作り。 てかまさかのグラタン皿ねwwかなり今回は適当に作りました。(え うん。多分、レモン汁入れすぎたわd( ̄  ̄)

芋けんぴキタ

『芋けんぴは恋を呼ぶ』 という少女漫画のとある1ページから引用。 ……………………どうした少女漫画!!!!??∑(゚Д゚) 前にも拝見したことはあったけど、 ある番組(←感想は後日)で紹介されていて 改めて調べてみると爆笑。2回目でも爆笑。(*`∀´)ノシ 女の子の髪に芋けん…

ブログのイメージを

変えました。 特に意図したワケではなく。なーんとなく 変えました。 新鮮でいいんだけど、 写真とか画像が大きくなってしまった( ̄O ̄;)楽描きとか載せるときキツいなw あと、読者さまにとっては迷惑なハナシで… 一番下までいかないとアーカイブとか見らん…

地獄絵図

この時期に始まるちょっとデストロイな競技が 我が中学でも行なわれました。 名を駅伝と…………… 体力音痴には一番やらせちゃダメな競技だわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3みかんは短距離専門だもの。 なんてったって、あれだよ。 寒空の下、半袖ハーフパンツでRUNNINGの後…

RKGK#5

毛探偵祭りじゃああああああ←←(」`∇´)」 ゆうた けい のあ てっけん みわ ろれんつぉ どん『秘密警察犬(シークレットドーベルマン)以外のヤツらに イヌ耳、ネコ耳、キツネ耳色々付けてみた。』 みたいな 正直に言おう。 とても楽しかったさ!!! 画力の乏しさ…

でじたる? RKGK#4

見えにくい上にそのものがヘタ糞というね。これを何時もの感じで閲覧してくださった方はどう思うのか… とりあえず、 赤面なGomi楽描きを何故投稿したかというとこれ初ペンタブなんですよ!!(泣だからここから、何処まで成長できるのかというのをね どんどん載…

菓子作り記 〜チーズケーキ〜

クリームチーズ 150gと生クリーム(原液) 50mlの傑作。只今冷蔵庫にておネンネさせております☆ 2学期最後の恐るべし調理実習のトラウマからやっと立ち直りましたわ〜(-。-; なまにゅるいホットケーキの上にかけられたべぢょべぢょの生クリームと 更に上にかけ…

新春。

明けましておめでとうございます。 どうかこの腐りかけのみかんの、腐りかけたブログを今年もどうぞよろしくお願いしますッorz==3 何より心配なのは……… お年賀届いてるかな(w)←← De, ブログ作成カーソルバー(みかん命名)の中に 紅い印が見えたので、タップし…