みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪。

てふ………………夏梅………………メアリー………………………………………… 金曜日………先帰って御免。 でっていう。 いや、一言言っておこうと思ったんだけど 余りにも駐輪場で忙しくなっちゃってね☆←← メモを残しておく余裕もなかったのよ。 ていうことで、かなり個人的な謝罪でした。

ぜってえ許さねぇ

造った別荘@minecraftを弟にブッ壊されたなう。 何時の間にかクリーパー召喚しやがったあのヤロー久々に弟を本気で呪おうと思えた今日この頃 次やらかした時にはMjで息の根止めてやろう。

宇宙ヤバい @ [カオス性:実況者症候群]

【人力MSSP】カオス性:実況症候群を4人に歌って頂きました(sm21841883).mp4 ...That's 中二病!!!!!! 最近改めて聴いたら四六時中脳内リピートで困ってます。授業中とか内心宇宙ヤバい←←←

#key

11月13日5:12現在 上野 東京国立博物館より帰還 ……………………………………………………足痛い 茨城人は本日お休み!!! ということでッ、ド田舎者のみかんが久々の県外進出Day☆ 基本本館しか見学してないというね← それでも奈良時代、平安時代の十一面弥勒菩薩立像とか、尾形光…

Minecraft PE @只今発掘中…

最近Minecraftというゲームにハマりました〜♪( ´▽`) 「ニコニコのゲーム実況で実況されるゲームの中で結構多いモノづくりゲー」と解釈すればおk← いや、とにかく最近は構えた拠点に木造建築を建ててました(・ω・)ノ 今は地下に潜って、資源を発掘しておりま…

RKGK #3 & ( ´ ▽ ` )

前回途中経過を報告したM.S.SPの楽描きが 結構前に完成していたので、改めての完成報告と 新たな楽描き(途中←←)、加えて余談をgdgdと。 最近買ったミリペンなどを使って描きましたー ミリペンって茶色とかシルバーとか有るんだね((おまッ← 茶色は実際に買い…