みかんのあとりえ

何かを「見る」から「作り出す」へ

修めて学んできた。

修めた……のだろうか。
我々もとうとう学生の大イベント、修学旅行は京都・奈良に行ってまいりました。

もうパソコンが低スペック過ぎてめんどくさくなっちゃって遅くなったね
てことで、その際に撮影したおもひでを↓

f:id:inbinbinb:20140512110044j:plain
f:id:inbinbinb:20140512110635j:plain
稲荷大社

f:id:inbinbinb:20140512111322j:plain
f:id:inbinbinb:20140512111703j:plain
千本鳥居


f:id:inbinbinb:20140512151140j:plain
奈良公園の鹿様

f:id:inbinbinb:20140513093653j:plain
清水寺(下カラノ図)
※舞台からの景色も撮りましたが、そこはまあ実際に見てほしいので…

f:id:inbinbinb:20140513121612j:plain
鹿苑寺金閣

f:id:inbinbinb:20140513131437j:plain
多分仁和寺五重塔っぽい…←

f:id:inbinbinb:20140513134717j:plain
2日目お昼・おむらはうすにて「チキンオムライス」(?)
ほんと美味しかった‼ ココ来る前にカフェ行ったので小春ちゃんと半分コしました。

f:id:inbinbinb:20140514094052j:plain
北野天満宮
「きたのてんまんぐう」打って変換したら「キタの天満宮」出たww

f:id:inbinbinb:20140514153749j:plain
地主神社三十三間堂で引いたおみくじ
どちらも大吉だった。
三十三間堂のおみくじはいいよ。ノーマルだったから。

地主神社www 縁結びとかそれにこそ縁無いのに雰囲気で引いたら大吉とかw


ハイ。まあ所詮ガッコーの修学旅行なんでね?
時間も心の余裕もなかったからね…
今度はプライベートで行きたいそれと写真多い